« スポーツ万歳の年・・・。 | トップページ | 菅原文太、役者を語る・・・。 »

2012年2月23日 (木)

あおい光彦、飯野おさみ・・・ジャニーズ。

あのフォーリーブスの北公次さんが

亡くなったんですね・・・。



青山孝さんに次いで二人目・・・。


我々の世代だと、まだ初代ジャニー

ズの鮮烈なイメージがあって二代目

は、やっぱり二番煎じの目で観てい

たような気がします。


やっとテレビが普及しだした頃の昭

和38~9年頃は、相撲を観るか野

球を観るか、ニュースを観るか位の

事でした。


東京オリンピックを境に急激に世の

中が進歩してテレビ番組も様変わり

して行きました。


その頃にゴールデンタイムだった夜

7時からの30分ドラマで主演してい

たのが、初代ジャニーズでした。


皆が知っているメンバーと言ったら

飯野おさみさんかあおい輝彦(青井)

さんでしょうか・・・???


後のお二人真家ひろみさんはもう

亡くなりになり、中谷良さんはジャ

ニーズの暴露本など出版して芸能

界から遠ざかっていたりして、先の

お二人に比べると不遇だつたので

しょうか・・・???


飯野さんは劇団四季に移ってミュ

ージカルスターの道を歩み、あお

い輝彦さんは言うまでも無く水戸

黄門の助さんが当たり役となりま

した。


改めてお年をみてみると私らとそ

んなに違わないのですね・・・!!!


今の若い子達にジャニーズの初

代がいたなんて知っている子は

稀なんでしょうね・・・???


何せお祖父さん、お祖母さんの

若かりし頃の話ですものね・・・。


そりぁ、あの世も近くはなりますわ

なぁ~・・・。


« スポーツ万歳の年・・・。 | トップページ | 菅原文太、役者を語る・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/44231805

この記事へのトラックバック一覧です: あおい光彦、飯野おさみ・・・ジャニーズ。:

« スポーツ万歳の年・・・。 | トップページ | 菅原文太、役者を語る・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ