« 自宅警備員よ、立って歩け・・・!!!! | トップページ | カウントダウン・・・!!!! »

2012年3月23日 (金)

洗脳される日本人・・・。

日本人の恐らく80%以上の人が現在

の日本社会や経済を悲観していると

思う。


でも元気に生きている人々もいるのも

事実である。


単に大企業や親方日の丸におんぶに

抱っこという意味では無く、それなりに

考え、それなりに努力すれば悲観ばか

りしなくても充分生きて行けるだけの

下地はこの日本には整っていると思う

のだが、私の思い違いなのだろうか。


自宅警備員がよく質問に答えてこんな

事を言うのだそうである。


胃に穴が開くほど我慢して仕事して豊

になって、それにどれ程の意味がある

のかと・・・???


家族が豊かに暮らせて贅沢も出来て

子供達には優れた教育を施すことが

出来るのに、何故働こうとしないのか

と質問すると・・・。


イスラムの人間は、決まってこう言う

らしい・・・・メッカに行って祈りを捧げ

る事のみが人生最大のテーマである

と・・・!!!!!


人間生きる事の意味がそれ程のも

のだと知ってしまえば強いものであ

る。


仕事とは、大儲け出来ないとダメだ

と思わなければ、どうにかなるもの

である。


« 自宅警備員よ、立って歩け・・・!!!! | トップページ | カウントダウン・・・!!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/44601815

この記事へのトラックバック一覧です: 洗脳される日本人・・・。:

« 自宅警備員よ、立って歩け・・・!!!! | トップページ | カウントダウン・・・!!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ