« 軟弱日本男児・・・。 | トップページ | とうとう私にも・・・肩叩き。 »

2012年3月 1日 (木)

尾野真千子・・・小篠綾子・・・。

前にもお話ししたNHK朝の連続テレビ

小説 " カーネーション "に久々に嵌っ

てしまった私ですが、たった今、来週

の初っ端から尾野真千子さんから夏

木マリさんに主役が変わるという情報

を知ってしまいました。


知ったのは、尾野さんが高橋一生と

いう俳優と同棲を始めたといゴシップ

記事から・・・。


元々主役は、老年期に入った所で交

代という事になっていたらしい。


ところが、このドラマ、此処まで視聴

率を上げたのは、偏に彼女尾野さん

の演技による所が大きいのは、誰も

が認める所だろう。


そのヒロインが交代するというのは、

視聴者には納得がいかないのでは

・・・と疑問符が付く。


毎週土曜日朝9時半からBS103で録

画までして観る程嵌った私にとっても

非常に残念な話である。


今では、最初何だ・・・と思っていた

主題歌椎名りんごさんの歌も耳に付

いて離れないようになった。


やっぱりドラマの質は役者で決まる

事をつくづく実感した半年であった。

« 軟弱日本男児・・・。 | トップページ | とうとう私にも・・・肩叩き。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/44320964

この記事へのトラックバック一覧です: 尾野真千子・・・小篠綾子・・・。:

« 軟弱日本男児・・・。 | トップページ | とうとう私にも・・・肩叩き。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ