« 極悪ジャイアンツ・・・。 | トップページ | 高田、中畑、日本陸軍の司令官みたい・・・。 »

2012年3月16日 (金)

読売巨人・渡邊天皇の破廉恥さ・・・!!!!

本日のデイリースポーツ、巨人軍が朝日

新聞に噛み付き謝罪を求めているらしい。


その訳は、ご周知の通りで、ドラフト会議

で指名された選手の契約金や年俸を抑

える(高騰させない)ために、契約金の上

限を1億5千万円、一年目の年俸にも上

限を設け、1千5百万円とする事が申・し

・合・わ・せ・された筈なのに、実際には

阿部捕手に10億円、野間口投手に7億

円、高橋由伸に6.5億円、上原投手、二

岡選手に各々5億円、内海投手に2.5億

円が支払われたと暴かれた為である。


読売王国に言わせると、それはあくまで

も申し合わせ事項であってルールでは無

ったらしいのである。


現役の監督にインタヴューした所、概ね

殆どの監督が何でこの時期にと不快感

を示しているそうである。


一般プロ野球ファンの皆様は、これって

ルールなんかでは無いと思っていました

か・・・???


野球気違いやサッカー気違いのプロに

近い所に居場所のある人間ならいざ知

らず、日本中の誠実なプロ野球ファンは

ざまぁ~みろどころか、折角力があるの

に勿体ない・・・位の同情を寄せていた

のではあるまいか・・・???


この申し合わせを単なる寝言だなんて

プロ野球ファンは思っていなかった筈で

ある。


この時期、開幕前に何故と言うよりも


再度襟を正さねばと反省するのが本

当ではないのか・・・!!!


過去の事を何故今更と言うのであれ

ば、人殺しに時効を認めないのも可笑

しな話しである。


過去こそが現実なのである。


未来に起こる事を予想して人を罰する

事も反省させる事も出来ないのである。


読売巨人軍他、これに連座する球団

は全て潔く頭を垂れる冪である。

« 極悪ジャイアンツ・・・。 | トップページ | 高田、中畑、日本陸軍の司令官みたい・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/44515851

この記事へのトラックバック一覧です: 読売巨人・渡邊天皇の破廉恥さ・・・!!!!:

« 極悪ジャイアンツ・・・。 | トップページ | 高田、中畑、日本陸軍の司令官みたい・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ