ギャンブル

2009年11月15日 (日)

"エリザベス女王杯" 間も無く発走・・・。

皆様コンニチハ、今日は冷え冷えとした日曜日に


なりましたが、風邪などお召しになっておりません


でしょうか・・・。


充分暖かくして、北風に負けず、風邪にも負けず


増して、インフルエンザにはくれぐれもお気を付け


になってお過ごし下さい。


最近、ギャンブルというギャンブル(と言っても知れ


ておりますが)に負け続け、少々凹んでおります。


と言いながら、今日も今日とて、本日は牝馬の祭


典、G1エリザベス女王杯であります。


きっとレースが終れば暗澹たる気持で家路に付く


事になるのでしょうけれど・・・。


本当に懲りない小父さんであります。


本日も私の閃きは全く機能せず、おざなりの予想


となってしまいました。


優勝馬は、4番、5番、8番、12番、16番、17番当り


かと思っておりますが、これらを避けた所から出る


ような気もします。


何と言っても、馬券を上手に外すのが私の真骨頂


のようですから・・・。


競馬ファンの皆様、せいぜい頑張って懐が暖かく


なるよう祈っております。


2009年6月28日 (日)

玉砕の宝塚記念・・・。

やっぱり、と言うか、グラスワンダーとステイゴールドの

子供達が来ましたね・・・。


順位は、親子逆になりましたが・・・。


そして、アグネスタキオンの遺児が、最後の踏ん張りを

見せたという事でしょうか・・・。


大概、解っていながら外してしまう私は、一体何なのか

自分でも呪いたくなるような運の無さであります。


1、2、3番人気馬のぐりぐり三角買いで、それ以上は要

らなかった今回の宝塚記念でありました。


全て買っているのに、前に競馬命の事務員さんに言わ

た一言が、今も虚しく響いてくるようです。


"本当に、上手に外しはりますね・・・"とは、誠に私の為

にある言葉なんでしょうか・・・。


この10年間、安田記念2着馬が連対した時は、一着し

無かったのに、ディープは見事裏切ってくれました。


1着、2着は間違いないので、3着からは、陰形も無く消

し去ったのに、そして、天皇賞3着馬は、連に絡んでも

2着、3着が定位置のはずだったのにドリジャニはそれ

さえも裏切ってくれました。


サクラとディープの堅い壁は、見事に崩されてしまい、残

ったのは、1番目と2番目にやたら8と11が印字され、3

番目に9の印字された投票受付のシートであります。


やっぱり、ギャンブルは、取るか取られるかの勝負の出

る人間のやるものだとつくづく思い知らされます。


もうデータ勝負は今後一切止める事にします。


それでもやる時は、全て、自らの直感重視で行きたいと

思います。


負けたぁ~、まけたぁ~、またまけたぁ~、螻蛄の仏陀

は、今日もとぼとぼ帰ります・・・。


2008年12月 7日 (日)

ギャンブルとは・・・。

ギャンブルとは、ギャンブル出来る人のやるものなんですね。

今回の予想そのものは、そう外れたわけではありませんが、

データ分析で勝てるほど、ギャンブルは、甘く無いって事な

んでしょうね。

今回も、肝心なところを外してしまい、散々な目に遭ってしま

いました。

ギャンブルにも、1番大事なのは、胆力という肝っ玉かも知れ

ませんね。

2007年5月18日 (金)

仏陀の大胆予想

さて、昨日投稿したはずの記事がうっかりミスで投稿されておりませんでした。

そこで新たに明後日の第68回のオークスを予想してみたいと思います。

本線は4,5,7,8,11,12,18で大方の見方と変わりはないというところでしょうか。

穴が開くとするならば、9,10あたりかと思われる

結論

馬連 4,5,7,8,11,12,18,9,10のボックス36点

馬単 5,7,8,11,を頭に4,5,7,8,9,10,11,12,18を流して32点

当るも外れるも仏の心次第であります。

2007年5月17日 (木)

仏陀の大胆予想

さて、再び週末がやって来ました。

先週は、一着馬を予想しながら見事に紐を外してしまいました。

でも、裏番組の栗東ステークスは馬単79,860をしっかりゲット致しました。

押しも押されもせぬ一番人気候補のダイワスカーレットの回避もあって、またまたオークスは波乱含みとなって参りました。

今度こそはの仏陀の予想であります。

推奨馬は次の通りです。

馬番順に④、⑤、⑥、⑦、⑨、⑩、⑫、⑱です。

現時点では8点の馬単ボックス買いを考えております。

最終予想は18日に行いたいと思っております。

2007年5月11日 (金)

仏陀の大胆予想

仏陀を名乗りながら競馬の予想とは何事ぞとお怒りになるお方もござりましょうが、先にも申した通り人間の世とは魔界の如き世界でございます。

何とか辛い縛りをすり抜けて生きてこその人生でございますよ・・・!!!

さて先週NHKマイルカップで970万の配当を取り逃がした(馬単はゲット、三連単は14-10-16で取り逃がし)仏陀が大胆に今週のビクトリアカップを予想して進ぜよう。

まず、中心は2番ディアデラノビアと6番カワカミプリンセス。

続く一団が4,7,8,9,10,13,14,17番。

3,5,16番は敢えて距離に問題有りと見た。

残りは力不足か・・・1,11,12,15,18

結論:2を頭に4,7,8,9,10,13,14,17の馬連単,複

2,4,7,8,9,10,13,14,17をボックスで三連複

2を2着、3着固定の三連単

全て100円投資で勝ったらご機嫌さん。

それではまたの機会までさようなら。

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ